Tony Robbin’s Seminar in Singapore_1

I attended at his seminar and realized why he is called as Ultra Motivative Speaker! His energy was bigger than us, all 12,000 people! Amazing!!!

今頃なのぉ〜と言われそうですが、私は投稿いたします☺️ 2月初旬にシンガポールで参加したアンソニー(トニー) ロビンスの驚異的なセミナーですから❣️

Motivative Speakerと異名をとり、人々に勇気を与えて、みんなが夢を実現するためのアクションを促す人。

これまで影響を与えた人々の中には、故ダイアナ妃、プロテニス プレイヤーでウィンブルドンの王者アンドレ アガシ、ビル クリントン元大統領、歴代のアメリカ大統領補佐官達などなど。

私が驚いたのは、12,000人の参加者よりも彼ひとりのエネルギーの方が大きかったこと❣️実際に体も大きな彼ですが、そのエネルギーの大きさや力強さが半端なかった❣️

Unleash the Power Withinという今回のセミナーは、自分の中に眠っている可能性とパワーを目覚めさせること。私の体験をシェアすると、、、

アンソニーのパワフルで包容力のある指導のもとに、まずは自分の無意味なこだわりや、古い行動パターンがバリバリと音をたてて崩れる心地よさ。そして、それを手放す瞬間瞬間に感情も解放されていく凄い体験でした。

セミナーそのものだけでも凄いけど、それ以外の要素も私達の脱皮を余儀なくしました。

アリゾナでの解剖実習からたった1日帰国して、シンガポールのアンソニーの元にひとっ飛び❣️ 直美ちゃんとのルームメイト状態の助け合いの生活が普通になってきました(笑)。

なんせ、朝の7時位から会場に並んで、8:30から入場、9時からセミナーが始まって終わるのは夜中の24時! 終電が既に終わってる時間にセミナー終了って何よ?!と抗議しましたが、

「帰りたければ途中で帰るのは自由。全部学びたいのかどうか貴方が決めればいいことです」

まったくもってその通り!

海外でセミナーに参加する様になって気づいたのは、主催者は提供すべきものを提供するけれど、どこまで手に入れるかは自分次第。

自分が必要なものがあるならば、自分から要求して交渉して手に入れればいい。「相手が与えてくれるはず」という予測は、自立していない参加者のすることなんですね。

セミナー終了後、12,000人が一挙にタクシーやウーバーに群がって、wifiも混乱してるの想像できますか?!常識なんてどこにもない。そして誰もちゃんと並ばない! 係の人も何もしない!

空きのタクシーが1台も来なくて予約車ばかり、そのまま待ってたら 2〜3時間経っても、私と直美ちゃんは車を見つけられず、ホテルまで何時間も歩き続けるしないかも、、、。

明日はまた朝からセミナー! 少しでも寝ておかないと、休憩も少なく、十数時間もずっと続く講義についていけなくなったら勿体ないと、心は焦る。

もう必死です!

でもだからこそ、、日常の自分の考えや行動パターンや常識が通用しないからこそ、、そこで起きる化学反応もあるんです。

脱皮しないと生き残れないから。

そしたら、私の心の奥から「このまま待つなんて絶対にゴメンだわぁぁあ〜!!!というドラゴンのような雄叫びが聞こえて、目がキラッと光った、、気がした (笑)。

気づいたら、目の端っこで空きタクシーを見たと思ったその瞬間には、サッと野生動物のように全速力で走ってた! そして誰よりも早くそのタクシーを捕まえる・・・私!!!

そしたらなんと、私が既に乗ってるタクシーに、「自分の方が早かった!これは私達のタクシーだ。降りてよ!」とクレームする凄みのあるロシア人女性が現れて!

こんなチャンス私は絶対に譲らないわ!と、大きく身振り手振りで相手を威嚇しながら、大声で英語でまくしたてて論破して、自分の正当性を主張しながら、もう片方の手では素早く直美ちゃんの肩を掴んで、タクシーに引っ張り込んだぁ〜〜 (なんかプロレスの実況中継の気分だわ)!

そして最後は、取り合いになったタクシーに、その相手も同乗させてあげて、友達になってちゃっかりと翌日のために必要な情報を貰っちゃう〜♡

ロシア人女性だと思ったのは、なんとイスラエル領事館の職員で、凄い親日家で、さっきまでの格闘もなんのその、和気あいあい状態〜☺️

私の行くところは何故か珍道中になるなり。人間力を果てしなく増強する出来事が棚ぼた式に降ってくる。これが私への宇宙の愛なのかぁ〜🌟

汗だくでホテルに着いたのは夜中の1時半過ぎ、そして翌朝は早朝起きて、また12,000人の席取りが始まる。

BMS マッサージセラピー・スクールや、TREや、Devadasi Studio のコミュニティーで見せるのとはまったく違う、野生動物のような私のワイルドな姿と予測不可能な行動に、直美ちゃんはどうしていいかわからず唖然として立ち尽くしていましたぁ〜(爆笑🤣) そりゃそうだよね! 私には隠された野生の姿がいっぱいあるから ^_−🌟

直美ちゃん、「日本人の規格」から見事にハズレた私を目の当たりにして、さぞ呆れたことでしょう〜 相棒でいてくれてありがとう😊

これは体験しないと、何とも伝えようがないので、みなさん、是非、アンソニーのファンになって日本に来てくれる様に声をあげましょう〜〜❣️Rieko

このサイト、2つ目の動画 Unleash the Power Within 〜Achieve でその感じがわかります☺️ https://www.tonyrobbins.com/events/unleash-the-power-within/

Featured Posts
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon

©2017 BMS Therapy office

BMS Therapy 
BMS Massage Therapy School