あなたは「奇跡」をみたことがありますか?

「癒しの水」として世界中から人が集まるフランスのルルドの泉。

ベルナデットという貧しい少女の前に聖母マリアが現れて「ここの水を飲みなさい」と啓示がありました。その水によって多くの病気や怪我から回復した人々がいるのです。

私は、奇跡とは何なのか、どうやって起こるのか、

ずっと興味をもって研究しています。

とても気になる体験をしたのが、ロンドン在住のイアン。

プールで泳いでいたら、或る日突然、周りがセピア色に変わり、気づいたら病院のベッドに居ました。てんかん性の発作を起こしたのです。そして検査によって骨の腫瘍がみつかり、同時に脳腫瘍を併発していました。

そして手術で腫瘍をとって、ICUをでた頃から不思議な体験が始まりました。

彼が「宇宙との朝礼」と呼んでいる体験です。

朝の光で目が覚めて、ベッドに横になって部屋を見ていたら、

「何かが違う」と感じたのです。

言葉では言えない、何かが起きたように感じられました。

そして、いつも見ていた「壁」の存在が気になって、

壁に手で触れてみると、

そこに命を感じた...

Please reload

Catagories

​掲載記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

©2017 BMS Therapy office

BMS Therapy 
BMS Massage Therapy School