• Hiroko Tanaka

劇的に人生を変えるなら


劇的に人生を変えるなら 大切なことは2つ。

「決断と行動」

決断は、決めて断つのだから、人や環境、自分のこれまでの性格のせいにすることを一切断ち、言い訳や逃げ道を作らないこと。


こうなったらいいな。 でもそうならなかったらしょうがないかな。 という逃げ道は一切作らない。




すべてを自分の責任とする。 欲しい結果がでなくても、諦めずにやり続ける。

先に決断するからこそ、行動にもパワーがみなぎる。 そのパワーが人を動かし、感動を呼ぶんだ。 そう私は実感している。

BMS Massage Therapy Schoolは、マッサージスクールであると同時に、人生が変わるスクールだからこそ、入学を決めた一人一人の決断をスクール初日に受け取るとき。


その責任の大きさは、深く強く私の心と身体に染み渡る。



本物のセラピストになるため、大学レベルの知識と技術を学びに来ることを決め、行動をした生徒さんへの知識や技術、セラピストとしての在り方の指導はもちろんのこと、みんなの活躍を後押しできる独立開業に向けた講義を担当させて貰うことは、スクール講師になったときからの一つの夢でもあった。


それが叶った先日のクラス。



この先、自立した本物のセラピストとして一人一人が決断し、行動できるように私も全力で挑んだクラス。


マインドセットから商品設計、集客の仕方、クライアントとの信頼関係の作り方、売上を上げ続ける為の考え方などなど。 これまで学び実践してきた全てを凝縮してお伝えさせていただきました!






開業することは誰にでもできるが、継続して行動し売上を上げ続けるには強い思いが必要である。


講義後、すぐに行動に移し報告してくれた生徒さんたち^ ^ 力強く活躍する姿が今から楽しみであり、それを指導している自分自身も更なる飛躍を誓ったのです。







BMS Massage Therapy School 講師 中村直美




---------------





13回の閲覧

©2017 BMS Therapy office

BMS Therapy 
BMS Massage Therapy School