• Hiroko Tanaka

セラピストの世界基準って?!!


昨年のレベル1のクラス風景です。



セラピストとしての経験ある方、初めて学ぶ方。毎年、どちらもいらっしゃいます。

未経験で入学し、転職し、瞬く間に指名1位になったり、未経験なのに同僚にとても頼られているという話が多いです^ ^


それは、知識や技術だけでなく、セラピストの在り方も学ぶから。

しかも、それは日本の基準ではなく、校長の國分がセラピー界での最先端であるニューヨークの、最高峰の大学で学び、そしてニューヨークを超えた世界の現場で学んできたこと。

様々な人種、文化があり、治安だって日本ほど良くはないでしょう。自己主張だってみなさん強いことと思います^ ^:



そんな中でどう自分を保ち、セラピストとして確立し、クライアントに最高のものを提供してきたか。

知りたくありませんか???


私は知りたいです〜〜〜☆☆☆




クラスの中でも生徒さんは、利江子さんの世界での話しに食い入るように聞き入っていますよ。



こちらは技術の練習風景。



しっかり筋解剖学を頭にいれて、技術に落とし込む。

それだけではなくて、クライアントの身体に、本当に効果的な圧を生み出すためには、力学的に正しい姿勢で施術を行うボディメカニクスが必要です。


みなさん、ぐんぐん吸収されていく。



いままでの身体の癖を自覚し、見直し、変えていく。

「この感覚、分かった!!!」


と言う時の、生徒さんのお顔の輝きったら♡



一回一回、クラス後の仕事ではお客様の反応が違うので、ますます技術に、ご自分自身に自信がついていっているのが、とてもよく分かります。



それが指名などの結果に繋がっているんですね。

このようなスクールの体験会が今月5月に、あと3回あります。 【残席少なくなっています!!】



体験会では、校長の國分からの直接アドバイスあり、國分のデモンストレーションあり!


第1回目の動画がありますので、ぜひご覧ください。 ご感想で「彫刻が動いているような美しいマッサージ!」とのお声をいただきました☆


ご自身の目で確認してください。

私たちセラピストにはものすごい可能性がある。

クライアントさんに、社会に貢献できる可能性の大きさにワクワクしますね!


デモンストレーション動画はこちら⬇︎ クライアントさんの身体の状態を感じ取り、その場でプランを組み立てて、臨機応変に繰り出す繊細でダイナミックなストロークをぜひご覧ください♪ https://youtu.be/0cUZOM0N-xQ

この体験会&ワークショップ。

通常10,000円はするWSですが、こちらからお申し込みの方は無料でご招待します。 コチラ→ https://peraichi.com/landing_pages/view/bmsschool

すこーしでも「お?!」と思われたらまず体験し、肌で感じてくださいね^ ^

【日程】 5月18日(土)16:00〜18:30 5月23日(木)15:00〜17:30 5月30日(木)15:00〜17:30

【会場】 NEOビジョンスタジオ渋谷宮益坂

*体験会のお申し込み・詳細はこちら⭐️ https://peraichi.com/landing_pages/view/bmsschool




5回の閲覧

©2017 BMS Therapy office

BMS Therapy 
BMS Massage Therapy School