©2017 BMS Therapy office

BMS Therapy 
BMS Massage Therapy School

【トップセラピストになりたい方🌟のための体験会/ 好評開催中です!】

優しく撫でるアロママッサージが主流の日本で、本格派ボディマッサージを学べる唯一のスクール "BMSマッサージセラピースクール" 。

校長 (國分利江子)は、米国NY州政府認定 マッサージセラピスト、TRE(ストレス&トラウマ解放の脳神経メソッド)国際認定プロバイダー。身体と心の分野のプロとして国際的な視野で活動し、オイルマッサージにおいて日本の第一人者として知られ、脅威のリピート率99%の実力。

またマッサージの知識や技術だけでなく"BMSセラピー"の名の如く「Body 身体、Mind 心、Spirit スピリット/魂」の融合を目指し、カウンセリングとマッサージを融合した本格的なセラピーを提供します。BMSセラピーのテーマは単なるリラクゼーションを遥かに超えた「完全なる癒しと究極のリラクゼーション」。これまで数千人の方から「人生が変わった!」と満足の声があがっています。

この写真をご覧ください🌟 まるでアスリートやヨガトレーナーの様に身体をダイ...

新天皇と新皇后がこれまで歩んで来られた苦難の道は、私たち国民には計り知れないものがあります。特に雅子妃殿下は一人の女性としてキャリアを目指し、浩宮殿下の類稀なる人間性と男性としての真摯な思いに出会って、皇室に入る決意をされました。そしてその後には、沢山の出来事がありました。

令和元年の即位の日のお二人の清々しいお姿を、私は一生忘れることはないでしょう。雨の予想だったけれど、ご即位の時間には大空が晴れ渡り、新しい時代の光が溢れていました。まさにこれが「令和」のエネルギーなのだと感じました。

TVに移るお二人のお顔を見つめると、そこには運命のすべてに真正面から立ち向かい、起こることすべてを受け入れて、まっすぐな心で人生を歩いて来られた「人」としての歴史が感じられました。

私たちには想像もできない様な軋轢や困難の中を、まるで嵐の様なマスコミの誹謗中傷の中を、ひたすら忍耐力をもって、正直に、真摯に、思いやりをもってお二人で手を取り合って乗り越えて来られたのだろうことを思うと胸が熱くなります。

浩宮殿下の素晴らしい人間性は、皇...

New Emperor, New Era “Reiwa”, and our new generation to create Beautiful Harmony begins in Japan.

新天皇により年号が「令和」と変わり、日本の芳しくほのかに華やぐようなエネルギーに変わった事を感じている方も多いでしょう(๑・̑◡・̑๑)

「令和」には人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味がこめられたことは既にご存知でしょう。英語のBeautiful Harmonyという訳も素敵ですね☆

これまでは中国の論語などの言葉から日本の年号がつくられていたこと。この元号か日本の歴史で初めて日本古来の書物である万葉集からつくられたことに驚いている方も多いことと思います。私も改めてこの意味を噛み締めているところです。

天皇が変わり年号が新しくなると、日本のエネルギーが大きく変わるであろうことをみなさんも感じていらっしゃるのではないでしょうか。

ここからは私としての解釈をお伝えしたいと思います。「令」という文字には、古くは...

Please reload

Catagories

​掲載記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload